外来担当医表このページを印刷する - 外来担当医表

担当医表

外来担当医表

【選定療養費のお知らせ】

当院は許可病床200床以上の病院ですので、紹介状をお持ちでない方、緊急性がないと判断された方、或いはその他やむを得ない場合を除く患者様に対し、診療費とは別に初診時の選定療養費といたしまして、7,700円(税込)をご負担頂く場合がございます。ただし、他院からの紹介状がある場合は上記の負担はございません。
「かかりつけ医」等からの紹介状をお持ちいただきますようお願いいたします。

 

【事前予約のお願い】

ご紹介いただく患者様につきましては可能な限り事前予約をおとりいただきますようお願いいたします。
(当院の外来受付時間は午前8時30分~午前11時00分迄です)
 

特殊診療のご案内

循環器内科 ・毎週木曜日はペースメーカー外来を行っております。
 担当医表記載以外のメーカーはお問い合わせ下さい。
小児科 ・一般外来は午前中のみになります。午後からは予約の方のみとなります。
・小児発達外来は、初診と紹介の方は受入をしておりません。
・予防接種は当院に定期的に受診している患者様のみ予約を受け付けます。
・勤務の都合上、担当医が変更になる可能性があります。
・初診の紹介患者様につきましては、当番医が診察致します。
乳腺外科 毎週月曜日の午後は乳腺外来を行っております。(受付時間12時半~13時半)(原則予約制) 
整形外科 ご紹介については整形外来宛でお願いいたします。
救急患者については救急室にて対応しております。
泌尿器科 毎週月・木曜日の午後は、検査予約外来を行っております。
産婦人科 ・毎週月・木曜日の午後は母乳育児指導を受け付けております。(受付時間14時~16時)★(完全予約制)
・毎週火曜日(午後)・水曜日(午前・午後)・金曜日(午後)は助産師外来を行っております。
 毎週火・金曜日(受付時間14時~16時)毎週水曜日(受付時間9時~16時)★(完全予約制)
耳鼻咽喉科 ・毎週水曜日午後は完全予約のもと一般外来を行っております。
・毎月第1・3火・木曜日の午前は補聴器外来を行っております。
麻酔・
緩和医療科
ご紹介については月曜日でお願いいたします。
救急の場合はこの限りではありません。
歯科
口腔外科
インプラント・顎変形症・顎関節症・顎顔面補綴治療については専門医が対応いたします。 

特殊外来のご案内

フットケア外来 毎週月・水・金曜日(受付時間14時~)予約制
ストーマ外来 毎週木曜日(受付時間9時半~11時)

PDFファイルをご覧いただくためには、アドビ社のAdobe® Reader® が必要です。最新のAdobe Readerはアドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

ダウンロードはこちら