診断書申込についてこのページを印刷する - 診断書申込について

診断書・証明書等の受付、お問い合わせにつきましては1階医事1番窓口にて対応いたします。

申込方法

 医事1番窓口にて、手続きをして頂きます。その際、窓口にて申込書をお渡ししますので、記入後、診断書等と一緒にご提出下さい。
受付時に、診断書の引換券をお渡ししますので、お手元に保管ください。 お問い合わせ、受取時に必要になります。
(※郵送をご希望の場合は、切手を添付した返信用封筒をご用意下さい。)

作成期間

作成には約2週間かかります。作成後ご連絡いたします。
診断書の内容や診療科によっては、やむを得ずそれ以上の時間を頂く場合がございます。

支払い

料金は、診断書受け取り時にお支払いください。郵送の場合は、あらかじめ料金を頂きます。

受け取り

平日の8時30分から17時15分までは、1階医事1番窓口にて対応させて頂きます。
時間外・土・日・祝日は、正面玄関右手の時間外受付での対応になります。その際、窓口にて引換券及び身分証等の確認をさせて頂きます。
(※ご依頼者以外の方の受取りについては、委任状と代理人の身分証が必要となります。)

担当窓口

嬉野医療センター 医事係 文書受付窓口
〒843-0393 佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿甲4279-3
TEL 0954-43-1120